■新着

5月は大物が相次いで来名!
「結」がボトムラインと肩を並べる日も近い?


5月19日 おおまり 卒業記念ライブ
5月26日 タケシィ
 吉例ライブ

そんでもって 6月2日は 久々Showwinds が結でのライブ開催。

infomationをチェックしてちょ。

えー、全部も行けないー。どーしよー。





『SHOWWINDSの夕べ』

平成24年 3月3日(土)

SHOWWINDSといたしましては、まさに胸がはりさけんばかりの破格の料金設定ではありますが、庭園に囲まれた最上階のサロンで、ゆったりお酒を楽しんでいただく中での、ほんのささやかな演奏でございます。
何とぞ、大らかなお心持ちでのご参加をと、伏してお願い申し上げる次第にございます。





超久々の更新には理由がある!

というわけで、唄・三線 タケシィライヴです !

11月19日(土) いつもの「結」さんで
OPEN/19:00 START/@ 20:00〜 A 21:15〜
ライヴチャージ ¥1,000
飲食代別途にてお願いします





5年目の本気!
篠島音楽祭も節目の5年目を迎え、今回のテーマは
「感謝」。
島の人たちとのふれ合い。
原点に戻っての「拓郎」。

そしてついに
「漆原瑞穂 seaside night live in 篠島サンサンビーチ」
が現実のものとなる!



5月21日(土)にはタケシィが久々の帰名ライブ。
手の届かない存在になっても名古屋の故郷は忘れてないぞ!






長い沈黙を破り、遂にSHOWWINDSがLIVEを開催!!
4月29日(祝)20:30頃よりいつもの栄・「結」で。
今回のテーマはAlice in Wonderland.
原点ともいえる「アリスの世界」でございます。



空前の大地震、そして伝えられる甚大な被害に言葉もありません。
被災された方、そのご家族ご友人など、心身を痛めておられる方々に、心よりお見舞い申し上げます。

SHOWWINDS一同













2月12日、バレンタイン・ライブのお知らせ
Chao's タカ&ヨッシー がやるそうな。





2011年 明けましておめでとうございます。


年末のバタバタと管理人のPC不調に加え、SHOW-WINDSも毎週のようにイベントがあり、HPも随分と更新出来ておらず、皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしました。
今年最初の更新でございます。
「呼ばれた座敷は喜んで」をモットーに、本年も地道にやっていきますので、よろしくご声援のほどを。




11/20 タケシィ・ライブも大入り大盛況。
マッキーのBirthdayも重なり、盛り上がりましたねー。

さて、SHOWWINDSの12月は毎週のクリスマス・イベントオファーで大忙し。
ホントにできるのー?



お待たせしました!


管理人のPCは相変わらず調子が悪く(キーが効かないのです)、更新が2ヶ月も滞って皆様にはご迷惑をおかけしましたが、別のPCにプログラムとデータを移しましたので久々の更新となりました。


さあ、タケシィ・ライブの告知でございます。


10月2日(土)
格闘技の聖地、後楽園ホールで「君が代」を斉唱した我らが漆原瑞穂ねえさんが「結」に帰ってくる!
有線放送で大好評の「ラスト・ラヴ・ショウ」を生で聴け!
(山本伸吾さんの代わりの相方は誰だ?)





お詫び

先だって告知しておりました8.28「笑話サマーライブ」は、当方の勘違いで当初より開催の予定はありませんでした。
関係者各位様ならびに当サイトをご覧くださった方々には、多々ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。







8月28日、「笑話」サマーライブ決定!
ただ、曲は未決定。どーする?
だがそれがいい。


篠島音楽祭 今年も燃えたぜー!

「モア・エ・トワ」「タカアンドヨシ」ガチンコLIVE、満員大盛況!
ありがとうございましたー。




漆原瑞穂・名古屋降臨ライブ、満員・CD完売・超萌え〜!で大盛況!


Live report、information 更新しました。

INFO
緊急告知!
7/3(土) いつもの「結」にてSHOW-WINDS・YossyとSkyrider・小野ちゃんの最強コラボ
「タカアンドヨシ」ライブ開催決定!
タイバンはこちらも強力、バンマス・Qとトモちゃんの
「モア・エ・トワ」だ!
双方のネーミングについてのクレームは一切受け付けません!

好評(?)につき6/12(土)「笑話」さんでのライブ追加公演決定。

5/22 タケシィ「結」ライブ、満員盛況でした。

「笑話」さんの新しいブログへのリンク貼り直しました。
アクセスできますよー。


6月5日「笑話」さんでのママさんバースデイ・イベント・ライブはおかげさまで予約満席となりました。
ありがとうございましたー。


5月22日のタケシィ・結ライブの日、超サプライズなビッグ・ゲストが登場!
するかも。


※日程に誤りがあり変更しました。


5月、6月はイベントが目白押し!
5/22・
タケシィ、6/26・漆原瑞穂LIVEが栄「結」さんで。
6/5・バースデーイベントでの
SHOW-WINDSプチライブが中村区「笑話」さんで開催。
詳細はLIVE情報で。


4/3(土)夜、久々にホームグラウンド「結」さんでのLIVEがありますよー。
時間はいつものように「テキトー」で。


「BAR笑話」
さん、Station/おやぢ達の巣に追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。



「笑話・雛祭りLIVE」満員御礼、ありがとうございましたー。

自己紹介ページ「基礎からのSHOW-WINDS講座」更新しました。



3月6日、「笑話・雛祭りLIVE 開催」
年末のLIVEが好評だったこともあり、またまた「笑話」さんでのLIVEが決定しました。
「LIVE情報」をチェックしてちょ。


メンバー紹介ページに遂にマッキー登場!



「お前が逝ったとき」が笑話LIVEバージョンに!

烏森部室からDLできる「お前が逝ったとき」が、昨年末の中川区「笑話」さんでのライブテイクに変わったぞおー。
興味がある方はさっそくチェックしてくださいませ。

こっからでもDLできますよん。

「お前が逝ったとき・笑話バージョン」(mp3/6.99mb)


保存する場合は、右クリック「対象をファイルに保存」でダウンロードしてください。
左クリックするとダウンロード後、Windows media player などで再生できます。
  歌詞はこちらでございます。


2010年、あけましておめでとうございます。
初心に戻りおっさん達は今年も頑張ります。
昨年末の「笑話」さんのライブは大好評!(だったと思いたい)
ありがとうございましたぁー。



SHOW-WINDSに久々のオファー!
名古屋・中川区の「笑話」さんから
お店の2周年記念のイベントに出演のご依頼

12月19日(土)、はたしてかの地はSHOW-WINDSにとってドーハか、ジョホールバルか?



「ぷちダイハチ」さんが遂に、「結」でライブをやってくれるぞぉー!

タケシィ凱旋ライブ決定!
精力的にライブをこなしYOU-TUBEでもアクセス急増中の、我らがタケシィが名古屋に凱旋!
12月6日(日)19:00、名古屋長者町「オキナワAサインバー KOZA」に集まれ!


8/22、23 篠島音楽祭 
今年も盛り上がりました!
常連さん、初参加の方々、島の人たち、たまたま海水浴に来ていたお客さん、みんなみんなありがとう!




今年も熱い夏がやってきた!

恒例の一大イベント
「篠島音楽祭」

8月22,23(土、日) 篠島観光協会様のご協力を得て「さんさんビーチ」で開催。
参加者をはじめ、たまたま来ていた観光客の方も、島の方々も含めみんなで盛り上がりましょう!!


こどもの日 SHOW-WINDSライブ in 東員町
雨の中、文字通り子供たちには大好評

緊急告知!
SHOW-WINDS
初の屋外ライブ!
今の今まで腰が重かったバンマスが遂に立ち上がった!?
早速LIVE情報チェック!

超久々の更新だぜぃ!

SHOW-WINDS生みの親、漆原瑞穂ねえさんがまたまた名古屋にやって来る!
これは告知しないと!
というわけで
「LIVE情報」を即行チェックだ!


12月14日(日)
いつもの場所でロッケンロール・パーリーだぜい!

篠島音楽祭が今年も燃えた!
もはやこれは「伝説」ではない!


「烏森部室」にBGMが!
 曲は・・・ライブで好評を博したあの曲だ!

よっすぃ〜unplugged VS 新生BE!HAWQ
 スペシャルライブ、大好評のうちに終了!
果たして次はあるのか?


Yossyが「よっすぃ〜unplugged」と銘打って初のソロライブを敢行!
7月26日(土)、いつもの場所で


ライブ情報更新!
アコ&ひまわりネーネーズ 6・21決定!要チェック
そういえばSHOW-WINDSのライブ情報がまるでないのはなぜだろう?

やんやの叱責を浴び、久々のHP更新。
どこが更新されたか探せ!(管理人へのクレームはご勘弁を)
HP始まって以来の異例のFriends紹介更新!タケシィをチェックせよ!

SHOW-WINDSがライブで演奏した全演目調べてみました。(一部失念)
ライブディスコグラフィ

お気に入りアイコン装着!URLの前にアイコンを表示しました。
気がついたかな?


一部の熱烈なる(?)ご要望にお応えして
「お前が逝ったとき」配布開始!
「烏森部室」からダウンロードできまっせ。


「掲示板」の入り口がわっかーせんもんだで、こないだのライブが見れんかったがや!
というお声が多数(ちらほら)あったため、掲示板へのリンクボタン新設しました。

我らが尊敬する
沖てる夫さんから、「第八旅団」さんのHPとブログ「立ち飲み人生劇場」のリンクを貼る許可(要請?)をいただきました。
「Friends」コンテンツからどうぞ。
めんどい方はこちら。


祝!

俺たちの仲間「おおまりさん」が沖縄県立芸大に合格!
4月から沖縄へ移住ですが、ますます磨きがかかる歌声に注目。
みんなでおおまりさんの門出を祝って応援しようぜ!
おおまりブログ http://oomari34.at.webry.info/


禁断のトナカイコーナー開設!(準備・・・)
とにかく、走ってるトナカイを捕まえろ!


2/29 4年に一度の閏日に「ひまわりネーネーズ」が鮮烈なライブデビュー!
喝采と感動に包まれた素敵な夜でした。


2008年、SHOW-WINDS始動!
「今度ヤリます」

しょういんず新ブログ掲示板をアップしました!
みなさんどんどんカキコしてくださいね!

SHOW-WINDSホームページ待望(?)のリニューアル!!
未だ未完成のところも多々ありますが、徐々に充実させていく予定です。
毎日進行状況をチェックしてカウントアップにご協力を・・・。

2008年あけましておめでとうございます。本年もSHOW-WINDSとその仲間たちをヨロシクお願いします!

12月8日 おおまりライブ HAPPY NIGHT MEETING は熱狂のうち無事お開きとなりました!
応援ありがとうございました。
inserted by FC2 system