お前が逝ったとき   SHOW-WINDS


  G                 D       C        G          C           G             D        D
お前が逝ったとき 俺は怒った  空に向かって たぁーけと怒鳴った
    G          D          C          G             C           G         D     G
何も言わずに ひとりぼっちで  見知らぬところへ 旅に出た


  
G           D         C            G           C       G        D        D
お前が残した かけがえのない人は  今もお前といっしょに暮らしてる
    
G          D     C        G           C       G            D         G
うれしい悲しい毎日のことを  かかさず話してる 返事はないけれど

   G     D           C             G                   C           G       D           G           
夢は夢のまま 終わってしまったけど      追いかけるのも夢 捨て去るのも夢
   


お前が逝ってから 俺は思った  もしも叶うなら 一度だけでいい


今のお前と今の俺とで  つもる話で朝まで飲みあかそう

G     D          C              G                C           G        D           D7 
夢は夢のまま 終わってしまったけど      追いかけるのも夢 捨て去るのも夢

 G     D          C              G                C           G        D           G 
夢は夢のまま 終わってしまったけど      追いかけるのも夢 捨て去るのも夢


あれから12年 また夏がやってきた  今さら甘ったるい 想い出は語るまい
 
忘れがたみの 姿を見るたびに  ふり返るのはよそう 前へ前へ

      
夢は決して ひとつだけじゃない   はるかな夢を持ち あしたへ未来へ

 
夢は決して ひとつだけじゃない   はるかな夢を持ち 明日へ  未来へ

ラララ…                      ラララ… 

注:フォーマットの関係でコードの位置がずれておりますが、曲に合わせて弾いていただければ問題ないかと・・・。
何せ簡単なコードしか使っておりませんので・・・。
inserted by FC2 system