しょういんず HOME
メンバー紹介おやぢ図鑑
SHOW-WINDS HOME
しょういんず

ライブ情報! 今度ヤリます。
こないだ演ったライブ

ここで演っとるに おやぢ達の巣
オレんたらーの素敵な仲間たち
語り継がれる伝説特集! だがや
しょういんず ヒストリー徒然なるままに・・・ いわゆるブログだわね
しょういんずBBS

Mr.Q
こと 伴野
丘一

ヴォーカル、A・ギター

愛器:Ovation USA ELITE 1858 12弦
松蔭高校サッカー部:右ウイング
蟹座 O型
老舗呉服屋五代目

モットー「とかく人生前のめり」
一応、バンマス。昔、落語家を目指したこともあり、ステージではMCを担当するが、オチのない噺の途中で強制的に曲に入られることもしばしば。
ひとたびトランス状態に入れば、心の師・沖てる夫さんから「ドラえもんの手」と絶賛(?)されたギターテクが炸裂する。

練習のあと独りで「We are the world」をフルキャスト演じ歌う。

侍ヒシダ
こと 
菱田幹生

ヴォーカル、A・ベース

愛器:Ovation Celebrity CC074
松蔭高校剣道部主将
乙女座 A型
某地方自治体公務員

モットー「切腹上等
SHOW-WINDS初期にはギターのストローカーとして君臨、現在は指の怪我でベースに転向。
そのベースの響きは、子宮を揺り動かす。
ライター、イラストレーターとしての顔も持ち、画伯とも称される。
SHOW-WINDSでは唯一の良識派人間。(んなわけナイ。本人コメントなので聞き流してください)

Rider マツイ
こと 
松井督人

ヴォーカル、電子パーカッション、ブルースハープ

愛器:Roland HandSonic 10
松蔭高校ハンドボール部
天秤座 AB型
某地方自治体公務員

モットー「疾きこと風の如し」
レーシングスーツに身を包みサーキットを疾走する姿とは一変、小田和正ばりの澄んだ高音の歌声は天からの授かりものである。が、如何せん未だ完熟の域には達していない。
輝きもくすみもSHOW-WINDSの演奏次第ということでしょうか。
フラダンスの名手の奥さんには、ステージでも裏方でも大変お世話になってます。

E.C.Yossy
こと 
義原雄彦

コーラス、A・ギター、E・ギター、三線

愛器:Martin D-28
松蔭高校サッカー部:左サイドバック
獅子座 AB型
一世を風靡した元大工の棟梁

モットー「我が為す事は我のみぞ知る」
E.Cと坂本龍馬を崇拝する孤高のギタリスト。
かつて新栄のアングラバーでの、黒人ミュージシャンとのフリーセッションは伝説となった。
おおまりさん、瑞穂さんのバックをほぼ打ち合わせなしで務めることが多く、メンバーからは「SHOW-WINDSでの演奏と違う」とヒンシュクをかうが、本人いわく、「相手のレベルに合わせている」らしい。


マッキー
こと 大嶋真紀

ピアノ、フルート、三板
音楽指導
某有名メーカー音楽教室の元ピアノ講師
さそり座 B型
伝説のちんどんバンド・元「ボーフラーズ」の一員

「菱田さん、いち・に・さん、はい!」
もはや、SHOW-WINDSにとってなくてはならない存在。
クラシックで培った技術と理論をド素人集団のおやぢ達に教える姿は、まるで幼稚園の先生のようでもある。
彼女のコスプレ姿には熱烈なファンも多く、わざわざ東京から衣装を持ってくる変態、いやファンもいるほど。
メンバーとして掲載するのは真にもって恐縮ではあったが、伏して了解を得るに至った。

Copyright 2007 SHOW-WINDS
当サイトに掲載されている写真、音楽、画像の無断使用はご遠慮ください。
リンクフリーですのでどんどん貼ってください。
inserted by FC2 system