おれんたらーの素敵な仲間たち
甦るカレン・カーペンター
松原真奈美 さん
2007/11/25
杁中 58ムーン
SHOW-WINDS 発表会から
カーペンターズを愛し歌い続けただけあって、とにかく英語の発音と歌唱力が素晴らしい素敵な女性です。
われわれのホームグラウンド
「琉球ダイニング結(yui)」でその歌声を聴いて、是非とも共演したいと無理をお願いしました。
58ムーンのステージではイーグルスの
「Desperado」で聴衆を魅了し、われわれの禁断の曲だったクイーンの「Bohemian Rhapsody」を演奏するという長年の夢を実現させていただきました。
今度はカーペンターズの曲で共演したいですね!

松原真奈美 まつばらまなみ
乙女座 A型

生まれも育ちも名古屋っ娘。
ゴスペルクワイヤーを経て地元南区『社会館バンド』メンバー。
名古屋三線倶楽部所属。
『ボヘミアンラプソディ』がSHOWWINDSとの大きなご縁に。
歌った後のすがすがしい気持ち良さがたまらな〜い!
モットーは、言ったらやる、するからにはベストを尽くすコト。
inserted by FC2 system